SSブログ

「ソニースタイル」は「ソニーストア」へと変わりました

本日2010年10月1日より
「ソニースタイル」は「ソニーストア」へと変わりました。

icon
icon

長年親しまれてきた「ソニースタイル(通称ソニスタ」」ですが、
今日からは「ソニースタイル(通称ソニスト?)」になります。

といってもドメイン名もサービス内容も特に変わるわけではなく、
使い勝手もほとんど変わっていません。
「名称変更した」という認識で問題ないと思います。

サイト構成は少し変わっており、
画面上部に

 ・「商品情報」
 ・「ソニーストア」
 ・「総合サポート・お問い合わせ」
 ・「知る・楽しむ・体験する」

と配置されており、
商品情報や問い合わせ、ショッピング(ソニーストア)へと
移動がシームレスに移動することが出来るようになっています。
実際使ってみると分かりますがこれはなかなか使いやすいです♪

sonystore2.jpg

あ、そうそう。
新「ソニーストア」を記念して「新規ご登録キャンペーン」も実施しております。
なんと、新規会員登録で「AV 10%OFF クーポン」がプレゼントされるようです。

詳細は以下のリンクより確認頂けますが、
要点だけいいますと、

 プレゼント対象条件は以下の通り。
  ・新たに、ソニーストアのご利用登録をされた方
  ・ストアメンバーメールを、下記いずれかでご登録された方
  * 「HTMLメールとテキストメール」を受け取る
  * 「テキストメール」のみを受け取る

 期間:「2010年12月27日(月)23:59:59」

となっております。
初めてソニーストアでお買い物する方は、
このお得なキャンペーンを利用しない手はないですよ!


icon
 ■□ ソニーストア「新規ご登録キャンペーン」の案内はこちら □■
icon

そういえばソニースタイルのあの独特な黒い箱も変更になるのですね。
ソニーストアになってどういった箱で商品が届くのかも
個人的に楽しみではあります(;^ω^)

最後に改めまして。

「カメラの八雲」はあまり知られていませんが(;^^)、
実はソニーショップとしても営業しております。
ソニー製品でしたらなんでも取り寄せすることが出来ますので、
気軽に店頭までお越しください。

尚、当blogのリンク経由で「ソニーストア」でお買い物頂いても、
当店経由でお買い物していたいてることになりますので、
その点も併せてよろしくお願いいたします。

新しくなった「ソニーストア」共々、
「カメラの八雲」も今まで同様、これからもよろしくお願いいたします。

ソニーストア 送料無料

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。