SSブログ

「2011 SonyCalendar」頂きました

毎年恒例のソニーストアお得意様宛に送られる「2011 SonyCalendar」が自宅に届きました。

DSC03243.JPG

ソニーストア支配人「畑井尚也」氏の挨拶文も同封されています。

DSC03242.JPG

中身は「α CLOCK」の世界遺産写真カレンダーとなっております。私の誕生日月の8月は「グランドキャニオン国立公園」の写真でした。

DSC03244.JPG

まだまだ写真撮影の知識が少ない私ですが、いつかこんな写真が撮れるよう、日々精進していきたいですね。

ソニーストアのメンバーになると、どれだけ購入したかで様々な特典が受けることができます。今回のカレンダープレゼントもその一つですね。ほかにもソニー製品がお得に買うことができるクーポンがプレゼントされたり、当選率はかなり低いですが、毎月「楽しい時間」がプレゼントされる企画に参加できたりと、いろいろ特典があります。詳しくは公式ページ「ストアメンバープログラムとは」iconを参照ください。

icon

 ■ソニーストア「ストアメンバープログラム」のご案内はこちら■


icon


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。