SSブログ

VAIO Pシリーズのアクセサリーが50%OFFになるキャンペーン

ポケットに入るPCとして話題をかっさらった「VAIO Pシリーズ」のアクセサリー関連商品が、なんと50%で購入できるキャンペーンが始まりました。期間は2011年1月7日

icon
icon


対象商品は以下の5つの商品。

icon
icon
アクセサリーキット(カラーオーダーサービス)「VGP-CKP3 / STP1」
icon
販売価格:2,490円(税込)

icon
icon
アクセサリーキット「VGP-AKP1」
icon
ブラック/ホワイト/ピンク/グリーン/オレンジ
販売価格:2,490円(税込)

icon
icon
キャリングポーチ「VGP-CPP2」
icon
ブラック/ピンク/オレンジ/グリーン
販売価格:990円(税込)

icon
icon
リチャージャブルバッテリーパック(S)「VGP-BPS23」
icon
ブラック/ホワイト/オレンジ/グリーン/ピンク
販売価格:7,400円(税込)~

icon
icon
ACアダプター「VGP-AC10V6」
icon
販売価格:6,900円(税込)

キャリングポーチの990円なんて、めちゃくちゃ魅力的な金額設定ですよね。
また会社など、自宅とは違う場所に「Pシリーズ」を持ち運ぶことが多い方には、ACアダプターが半額というのはかなり魅力的ですよね。
来年1月7日までのキャンペーンです。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。