SSブログ

スマートフォン用カークレードル「SPA-CK10」 ソニーストアで受注開始

「ピタッと吸盤」でかんたんにダッシュボードに取り付けられる、スマートフォン用カークレードル「SPA-CK10」 が、ソニーストアにて受注を開始いたしました。

icon
 カークレードル「SPA-CK10」
icon
 ソニーストア販売価格:4,980円(税込)


「ピタッと吸盤」で、車のダッシュボードにしっかりと固定、ホルダー部が360度回転するので、好みの位置・角度での使用が可能なのが特徴。

 y_SPA-CK10_001.jpg

ホルダー幅は50mm-70mmで調整できるので、Xperiaだけでなくさまざまなスマートフォンにも対応できそうです。

 y_SPA-CK10_002.jpg

ワンプッシュで簡単にスマートフォンを取り外しできるのも地味にいい機能ですね!

ただ残念ながら、現在「入荷待ち:予約可能」のステータスになっているため購入することができません。てことで、購入希望の方はとりあえず予約をしておきましょう。別に予約したから買わないといけないというわけでもないですからね。私も買いそびれた口ですので先ほど予約しておきました^^

この手の商品って、オートバックスとかにも並ぶのでしょうかね?

icon
 ◆◇ ソニーストア カークレードル「SPA-CK10」のご案内はこちら ◇◆
icon
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。