SSブログ

Eマウント初のマクロレンズ「SEL30M35(E30mm F3.5 Macro)」が予約可能に

新型ミラーレス一眼「NEX-C3」とともに、NEXで採用されているEマウントレンズ待望のマクロレンズ「SEL30M35」が、ソニーストアにて予約可能状態になっています。

icon
 Eマウント マクロレンズ(E30mm F3.5 Macro) SEL30M35
icon
 ソニーストア販売予定価格:25,200円(税込)
 2011年9月発売予定

【Eマウント レンズ関連エントリー】
 ミラーレス一眼 NEXに待望のマクロレンズ登場!

レンズ詳細は上記の過去エントリーを参照ください。
発売は販売店データーベースを参照すると9月末となっていますので、予約しておけば発売までには手に入る可能性はあると思いますので(これは私の勝手な想定ですが^^;)、入手予定の方はお早めに予約しておくことをおススメいたします。予約したからといって購入しないといけないわけではないですしね。

尚、カメラの八雲(京阪モール京橋店)でも、発表当初に2つ発注していますので、発売直後に手に入れたい方は当店までお越しいただければ入手できると思います。予約も受け付け中です。店頭入荷については、正確な情報が入り次第、逐次当blogでお伝えいたします。

【新型NEX関連記事】
 世界最速0.02秒リレーズタイムラグ 更に進化したミラーレス一眼「NEX-5N」登場 - NEX-5徹底比較  -
 世界最小・最軽量デジタル一眼カメラ 「NEX-C3」

icon
 ■□ソニーストア マクロレンズ「SEL30M35」の案内はこちら □■
icon
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。