SSブログ

ほろ酔いソニータブレット開封レビュー

えーと、会社の帰りに謎の組合の会合に参加し、そこでお酒を少し飲んだのでほろ酔い状態での開封レビューです。内容はきっとないはずですのであしからず^^

iconSonyTablet Sシリーズの機能詳細はこちらの公式サイトからicon

DSC04348.JPG

家に帰るとすっかりおなじみになった真っ白の箱。ソニースタイル時の黒い箱のように、キターーーーーって感じにはならないのは何故でしょう^^;

DSC04349.JPG

今回はクレードルセットを購入しましたので、タブレット本体以外に、液晶保護シートとクレードルが一緒に入っていました。酔っているとはいえ取り出すときには少し酔いもさめ、慎重に取り出し無事落とすことなく取り出すことに成功!!第一障害、難なくクリアです。

DSC04350.JPGDSC04351.JPG
DSC04352.JPGDSC04353.JPGDSC04354.JPG

付属品各種。ま、特に説明することもないですね。充電アダプターの形がかなり特殊なんですね。汎用性は確実に無さそうですね。

DSC04355.JPG

じゃじゃーん、Sony Tablet降臨です!そしていきなりiPhoneとの大きさ比較!さすがにiPhoneに比べてかなり大きいです(当たり前ですが・・・)。

DSC04356.JPG

ついでにGalaxyTabとも比較。こちらも一回りSonyTabletの方が大きいですね。持った感じはGalaxyに比べ、ずっしり感はありますが、大きさほど重さの違いは感じられませんでした。

DSC04357.JPG

SonyTablet裏面。PlayStation Certifiedのロゴが主張せず、さり気なくついているのが好印象です。

ちなみにタブレットを触る前に液晶保護シートを早速張りました。1か所埃が混入しセロハンテープで埃を取り出すなどの場面はありましたが、酔っているにも拘らず、無事気泡が入ることなく液晶保護シートを張ることに成功しました。パンツ一丁で風呂場に駆け込み、作業したのが功を奏した形となりましたね!
ま、まじめな話、このシートはかなり張りやすいです。上部のカメラ部分にしっかりと位置合わせ、徐々に下に向かって張っていけば綺麗にはれます。ほろ酔いでもまともに張れるのですから。

DSC04359.JPG

次にクレードル行きます。

DSC04360.JPG

付属品各種。こちらも特に記載することはないですね。あ、そういえば保証書にシリアル番号が記載されていました。サイバーショットやαは、保証書にシリアル番号を打っていないのでなんか新鮮な気分になりました^^

DSC04362.JPG

クレードル本体。やっぱかっこいいです。SonyTablet買うならやはりクレイドルは欲しいところですね!

DSC04364.JPG

悩んだ挙句、ソファーの横のいつでも手が届く範囲にクレードルを設定することにしました。

以上、開封レビューでした。ほろ酔いなんで濃い内容かけずに申し訳ないです^^電源を入れてSonyTabletをいじり倒したいところではありますが、睡魔が襲ってきていますので今日はここまで。

 icon
 【ソニーストア】 SonyTablet Sシリーズ「SGPT111JP/S SGPT112JP/S SGPT113JP/S」 へはこちらから
icon

【SonyTablet関連エントリー】
 Sony Tablet2機種 国内発表!「SonyTablet Sシリーズ Wifiモデル」は即日受注開始!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。