SSブログ

デジタルサラウンドヘッドホンシステム「MDR-DS7500」、ソニーストアにて受注開始!

高さ方向と奥行き方向の音場を実現した3D対応7.1chデジタルサラウンドヘッドホン「MDR-DS7500」が、ソニーストアにて受注開始いたしました。


 デジタルサラウンドヘッドホンシステム「MDR-DS7500」

  ソニーストア販売価格:39,800円(税込)


主な特徴をプレスリリースから転記。

【主な特長】

1.業界初3D対応デジタルサラウンドヘッドホンシステム
 ・業界初となる「ドルビープロロジックⅡz」デコーダー搭載
 ・新開発「3D VPT※3(Virtualphones Technology) 」採用
 ・HDMIHDMI端子搭載により高音質を楽しめるHD音声フォーマットに対応
 ・3Dメガネに対応した低反撥クッション採用イヤーパッド

2.映画製作者が意図する音場を忠実に表現する「新シネマモード」など多彩なエフェクトを搭載
 ・「新シネマモード」
 ・「ゲームモード」
 ・「ボイスモード」

詳細はこちらのプレスリリースもしくは、こちらのSONY公式サイトにてご確認ください。

マンションなどサラウンドシステムを構築しにくい環境に住まれている方で、いい音で映画を楽しみたい方にはおススメです。私は未だに数年前に購入した「DP-IF8000」を愛用していますが、そろそろリプレースしたいなぁと考えています^^

DSC05786.JPG
 ※ 数年前の骨董品ですが、いやいやどうして、なかなかの音を出してくれるんですよね^^



 【ソニーストア】デジタルサラウンドヘッドホンシステム「MDR-DS7500」のご案内はこちら

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。