SSブログ

「NEX-7」「α65」をはじめとした、デジタル一眼カメラ関連商品が軒並み発売延期に!

“α65”、「NEX-7」、「NEX-5NY」、「NEX-C3Y」および 関連アクセサリー、交換レンズ 発売日が変更になる旨のお知らせがソニー公式サイトに掲載されました。

nex_enki.jpg

 >ソニー公式サイト 延期のお知らせはこちらから


なぁぁぁ~、これは大変なことになりました。当店でも多くのお客様が「NEX-7」「α65」の登場を心待ちにしていましたからね。私自身も親父様の定年祝いにα65をプレゼントしようとしていただけにショックは大きいです。しかも発売日が未定というのが更に恐ろしいところです。このまま年内には発売しないということなんでしょうか・・・。

伝家の宝刀「2011年夏ボーナス・AV13%OFF(1回)」も11/30で期限が切れるので、それまでには何とか発売してもらわないと・・・。これは困りました。

おそらくタイの大雨による洪水の影響なので、こればっかりはどうしようも無いですね。今年のSONYはついてませんね、本当に。

また、発売日等が改めて発表になりましたらすぐにここでお知らせいたします。


 【ソニーストア】デジタル一眼カメラ「NEX-7」のご紹介はこちらからどうぞ



 【ソニーストア】デジタル一眼カメラ「SLT-A65V」のご紹介はこちらからどうぞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。