SSブログ

ハリーポッターがやってきた!

SONYの3D対応商品を買うことで「ハリーポッターと死の秘宝 PART2(3D対応版)」がもらえるキャンペーンをご存じですか?対象商品を購入することで先着50,000名様にプレゼントされるキャンペーンを開催中です。



11月11日に販売開始となった3Dヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」を購入した私の元にも、昨日ようやくその物が届きました。

DSC06149.JPG

メール便で届いたため、普通に郵便受けに入っていたため、2日も気づかず放置していました^^;

DSC06150.JPG
DSC06151.JPG

もちろん中身はハリーポッター最新作「ハリーポッターと死の秘宝 Part2」。ちょっとビックリしたのが、3D専用のブルーレイディスクと2D専用のディスクの2枚組になっていたこと。以前ブラビアを購入した際にもらった、「アリス・イン・ワンダーランド 」の3Dディスクは確か1枚だったよな~なんて見返してみると、1枚ですがこちらは3D専用ディスクだったようです。3Dのブルーレイソフトは購入したことが無かったので気づきませんでしたが、そういうものなんですね。

DSC06152.JPG

ちなみにハリーポッター第一作の「ハリーポッターと賢者の石」が、期間の制限ではありますが無料で視聴できるクーポン券が付属していました。サービスを提供するのは「Video Unlimited」で、有効期限2012年9月30日、クーポン引き替え後30日間の期間限定配信となるようです。「Video Unlimited」対応機器ならどれでも視聴できますので、SonyTabletなんかでも視聴できるのは有り難いですね。

ただ1ついわせて頂くと、今回頂いたのは「ハリーポッターと死の秘宝 Part2」なのですから、クーポンを用意するなら「ハリーポッターと死の秘宝 Part1」にすべきではなかったのでしょうか?比較的公開から間もない作品を無料にしにくいというSONYさんの気持ちも分かりますが、ここはがんばって欲しかったところではありますね。(幸い私はWOWOWに加入しており、「ハリーポッター」の過去の作品を全て録画しましたので特に支障は無かったのですが^^)

今回頂いたディスクはとりあえず過去の作品を全て見てから視聴させて頂きます。いつになることやら^^;


 ハリーポッター最新作がもらえるキャンペーンはこちらからどうぞ


icon
 【ソニーストア】 3D対応ヘッドマウントディスプレイ「HMZ-T1」 へはこちらから
icon
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。