SSブログ

3DデジタルHDビデオカメラレコーダー『HDR-TD10』が10,000円の値下げ

高性能「Gレンズ」、高精度な「”Exmor R” CMOSセンサー」、そして高速画像処理エンジン「BIONZ」、すべてダブルで搭載している、3DデジタルHDビデオカメラレコーダー『HDR-TD10』が、ソニーストアにて値下げされています。


 3DデジタルHDビデオカメラレコーダー『HDR-TD10』

  ソニーストア販売価格:138,000円(税込) ⇒ 128,000円(税込)
  購入特典:長期保証<3年ベーシック>付属


今回の値下げで更に10,000円お安くなりました。発売当初は148,000円でしたので2万円値下がっていることになります。といっても、量販店での販売価格を見てしまうと割高感があるのは否めません(ヨドバシ.comやビックカメラ.comは既に完売していますね)。

ただソニーストアでは、無料で3年の長期保証が付くのがメリットとなっています。ストアメンバーの方ならクーポンを使うことで、最大15%(ボーナスクーポンを使えば18%)OFFで購入頂けますし、保証も5年まで延ばすことも可能です。ソニーカード決済を使えば更に3%OFFにすることも出来ますので、延長保証が無料と考えればまだまだ勝負できなくも無い価格です。せめてソニーポイントがあれば、胸を張ってソニーストアでの優位性を訴えることが出来たのですが^^;

といっても、3D動画が撮影できるハンディカムがこの価格まで落ちてきたのは歓迎ですよね。以前、弟君が購入したこの機種を借りて、娘の運動会を撮影したのですが、やはり3Dで撮影すると迫力が違います。家に帰って動画を家族で見たのですが、2Dで撮影したものよりも盛り上がって見ることが出来ました。大事な家族の思い出だからこそ、3Dで残してあげるという選択もありなのかなぁと、その時は感じました^^

【関連blogエントリー】
 ソニーストアで更にお得にお買い物できる「ボーナスクーポン」登場!
 2Dも3Dも高画質フルハイビジョン、ダブルフルハイビジョン 3Dハンディカム「HDR-TD10」


 【ソニーストア】3DデジタルHDビデオカメラレコーダー『HDR-TD10』のご紹介はこちらからどうぞ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。