SSブログ

デジタル一眼カメラ「NEX-3」、「NEX-5」、「NEX-C3」をご愛用のお客様へ ファームウェアアップグレードのお知らせ

デジタル一眼カメラ「NEX-3」、「NEX-5」、「NEX-C3」に、ソフトウェアアップデートの提供が発表されました。

【アップデート内容】
 ・マウントアダプター「LA-EA2」の対応

 

ファームウェアアップグレードの詳細なお知らせについては、こちらのページにてご確認下さい。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

全国のNEXユーザーさん、お待たせいたしました!!
ついにNEXシリーズ全機種で、トランスルーセントミラー・テクノロジーを搭載したマウントアダプター「LA-EA2」に対応しました。これでNEXで、Aマウントレンズを使って精度の高いAFでの撮影が可能となります。こんなに嬉しいことは無い!!

早速店頭にあるNEXをアップグレードし、店頭でマウントアダプター「LA-EA2」を利用できる環境を作ります。実機で確認してみたという方は、是非カメラの八雲(京橋京阪モール店)までおこし下さいませ^^


 【ソニーストア】マウントアダプター 「LA-EA2」のご案内はこちらからどうぞ


【関連blog記事】
 トランスルーセントミラー・テクノロジーを搭載マウントアダプター「LA-EA2」、プチ外観レビュー
 「トランスルーセントミラー・テクノロジー」を搭載したマウントアダプター「LA-EA2」、入荷しました!
 「トランスルーセントミラー・テクノロジー」を搭載したマウントアダプター「LA-EA2」、ソニーストアにて受注開始!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。