SSブログ

ポルノグラフィティ 幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~参戦

2011年のクリスマス、家族全員で『ポルノグラフィティ 幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~』に参戦してきました!

当初は奥様と二人で行くつもりで、深夜バスでも利用してブーメラン日帰り強行軍で決行するつもりでしたが、直前で子供2人もつれていくことになり、1泊2日で車で千葉県幕張まで行くことになりました。

先ほど無事帰ってきましたが、やはり東京(千葉)までの道のりはしんどかった・・・。苦労と疲労はかなりのものでしたが、その分ライブは最高だったのでよしとしましょう!!子供二人のノリノリ具合はかなりのモノでしたしね!

てことで、疲れ果てたので今日はここまで。

DSC06775.jpg
 ※ 行きに見た富士山はそれはそれは雄大でした^^

【関連blogエントリー】
 ポルノグラフィティ つま恋ロマンスポルノ '11 ポルノ丸 ブルーレイ購入
 つま恋ロマンスポルノ '11 ~ポルノ丸~ 参戦!


つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~ [DVD]

つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: SME
  • メディア: DVD
つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~ [Blu-ray]

つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SME
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。