SSブログ

手回しでスマホも充電できるFM/AMポータブルラジオ 「ICF-B03」、ソニーストアにて受注開始

いざというときに携帯電話・スマートフォンの充電もできる手回し充電ラジオ「ICF-B03」が、ソニーストアにて受注開始されました。


 FM/AMポータブルラジオ「ICF-B03」

  ソニーストア販売価格:5,980円(税込)
  本体カラー:(W)ホワイト , (D)オレンジ , (S)シルバー
  注)iPhoneなど一部の機種には対応しておりません

FM/AMポータブルラジオなのでラジオが聞くことができるのは当たり前ですが、2種類の高輝度LEDライトも装備。スポットライトは懐中電灯として、ソフトライトは停電時などの明かりとして役立ちます。

ICF-B03_003.jpgICF-B03_004.jpg

非常用にラジオなどを用意していても、いざというときに使おうとしたときに、電池が無くて困る事が結構あると思いますが、この商品はハンドルを回転させて、内蔵の充電式電池に充電することが可能で、乾電池がなくてもラジオやライトを使用で着るのが特徴。手回しで1分間充電した場合、ラジオで約60分、ライトで15分使用することが可能です。

ICF-B03_001.jpg

スマートフォン、NTTドコモ、au、ソフトバンクの携帯電話の受電に対応。手回し充電と乾電池のどちらからでも充電できます。

ICF-B03_002.jpg

その他機能詳細につきましては、こちらの公式商品サイトにてご確認下さい。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨年の震災以降、いざというときの備えにと用意されている方が多いようです。手回しで本体だけで無く携帯やスマートフォンまで充電できるというのは、いざというときに本当に役立ちそうですね。付属品に「ホイッスル」があるのも面白いですね^^


 【ソニーストア】FM/AMポータブルラジオ「ICF-B03」のご案内はこちらからどうぞ



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。