SSブログ

ポルノグラフィティ NEWアルバム「パノラマポルノ」購入

先週発売されたポルノグラフィティNEWアルバム「パノラマポルノ」が発売されました。

DSC00356

購入したのは、「初回生産限定版 CD+DVD」。アルバムに格納されている5曲のシングル曲のVIDEO CLIPの入ったDVD付のモノです。

DSC00357

全15曲と結構なボリュームです。シングル曲5曲差し引いても10曲の新曲が格納されているわけですからお買い得ではありますね^^シングルを持っている方でも躊躇無く買うことができそうです。

DSC00358

「2012Spark」「ワンモアタイム」「君は100%」と、ポルノを代表する名曲が入っているだけでも買いのアルバムですが、新曲もいい曲揃い。個人的に1番ツボだったのが「はなむけ」。耳に残るメロディーで購入以来繰り返し聴いています。なんかのCMに使われそうな曲ですよね^^かんぱーい♪

DSC00359

DVDクリップだけで無くメイキングシーンも入っているDVD。「ゆきのいろ」のクリップでミニチュア風の映像ってどうやって撮ったのかとずっと気になっていたのですが、「シフトレンズ」という特殊なレンズを使って撮影しているそうです。市販のレンズではキャノンのTS-Eレンズがあるそうで、35mmカメラ用としては唯一ティルト・シフト操作が可能なレンズだそうです。さすがにお値段も高いですがちょっと興味有りですね。αレンズにもこういうラインナップがあればいいんですけど。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

様々なジャンルの楽曲がミックスされていて、聴き応えのあるアルバムだと思います。ファンの方は勿論そうで無い方でも楽しめる内容になっていますので、是非1度聴いてみて下さい。







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。