SSブログ

オリンピックの実況音声が聞き取りにくいとお悩みの方に、ホームシアター導入をオススメします

ロンドンオリンピック 柔道の試合を見ていて思ったのですが、実況の声が歓声にかき消されて聞き取りにくく感じました。これではせっかくのオリンピックもおもしろさが半減ですよね。

原因はおそらく液晶テレビの内蔵スピーカー。テレビの薄型化、コストダウンなどの要因で、昔の液晶テレビに比べても随分とショボイ音になっていますからね。

そこで登場するのが、ホームシアターシステム「HT-FS30」


 ホームシアターシステム「HT-FS30」

  ソニーストア販売価格:20,801円(税込)
  ソニーポイント:912ポイント
   ⇒ 機能詳細はこちらの公式サイトにてご確認下さい

  【ソニーストア購入特典】
   
   

20,000円そこそこの値段ながら、テレビの音声を大幅に改善してくれる、コストパフォーマンスが非常に高いホームシアターです。我が家では節電の関係で、ゲームや映画を見るときぐらいしか使わないのですが、今回は特別に登場して頂きました^^

予想通り環境は随分改善され、実況の声も聞き取れるレベルに!モードも自動で「SPORTS」に変更されており、臨場感も大幅に向上しました。これはいいですね!

同じような悩みを持っている方、オリンピックをより臨場感のある環境で楽しみたい方、ホームシアターの導入を強くお勧めします。数あるホームシアターの中でも「HT-FS30」なら、お値段も安く、省スペースで設置できますので特ににオススメですよ^^

ちなみに本日12時までにソニーストアにて発注頂くと、明日にはお届け可能となっていますので、オリンピックに余裕で間に合います^^ホームシアターを導入して、臨場感あふれる環境で日本を一緒に応援しましょう!!


 【ソニーストア】ホームシアターシステム 「HT-FS30」のご案内はこちらからどうぞ


【関連blogエントリー】
 [12.07.02 当店blogエントリー]
  ・省スペース・低価格なホームシアターシステム「HT-FS30」が2,000円のプライスダウン!!
 [12.05.04 当店blogエントリー]
  ・省スペース・低価格なホームシアターシステム「HT-FS30」、開封レビュー
 [12.03.07 当店blogエントリー]
  ・スマートフォンやPCの音楽もケーブル一本で楽しめる、ホームシアターシステム「HT-FS30」


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。