SSブログ

ソニーストアで「nasne(ナスネ)」を購入された方、お届け保証サービスが適用されます!!

今日15時頃、「nasne(ナスネ)」の再販が発表されたのを受け、ソニーストアからも再販のお知らせメールが購入された方向けにメールがありました。

その文中で今回の遅延にあたって、お届け保証サービスが適用され、商品お届け後にソニーストアで使用できるクーポン券(3,000円分)が発行される旨が記載されております。


 ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ)「CECH-ZNR1J」

  ソニーストア販売価格:16,980円(税込)
  ソニーポイント:680ポイント
   ⇒ 「nasne(ナスネ)」の詳細についてはこちら

  【ソニーストア購入特典】
   

お届け保証サービスが適用されるか、やきもきしていた方にとってはグッドニュースとなりましたね。

私もソニーストアで発注していますので、クーポンは頂けるようですが、やはり発売日に来ることの方が嬉しいですよね。特に今開催されているオリンピックを、「nasne(ナスネ)」で鑑賞することを楽しみにしていましたので・・・。ユーザーにとっても商機を逃したSONYにとっても痛い発売延期になりましたね。


 【ソニーストア】ネットワークレコーダー&メディアストレージ nasne(ナスネ)「CECH-ZNR1J」のご案内はこちらからどうぞ


 【関連blogエントリー】
  [12.08.07 当店blogエントリー]
   「nasne(ナスネ)」再販日は8月30日(木)に決定!! 
  [12.07.19 当店blogエントリー]
   衝撃!「nasne(ナスネ)」発売延期に・・・! 
  [12.07.18 当店blogエントリー]
   いよいよ明日、「nasne」発売!事前準備はOKですか?
  [12.07.15 当店blogエントリー]
   「nasne(ナスネ)」、発売同日にシステムソフトウェアアップデートでメディアサーバー機能を追加
  [12.07.13 当店blogエントリー]
   ネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne(ナスネ)」の店頭予約受付開始!
  [12.07.05 当店blogエントリー]
   nasneを見るため、ソニーストア大阪まで行ってきた。
  [12.04.17 当店blogエントリー]
   ネットワークレコーダーとメディアストレージ2つの顔を持つ「nasne」登場!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。