SSブログ

奥行き89mmの安価な省スペース設計のCDラジオ「ZS-E20CP」

奥行き89mmのスリムデザインの省スペース設計のCDラジオ「ZS-E20CP」が、SONYより発表されました。


 CDラジオ「ZS-E20CP」

  ソニーストア販売価格:5,980円(税込)
   ⇒ 商品詳細はこちら

入力端子や電源コードを側面に配置することで、スリムなデザインを実現。背面がフラット構造になっているので狭い場所でもすっきりおくことが出来ます。また持ち運びに適した取っ手や乾電池での駆動にも対応しているので、手軽に持ち運んで好きな場所で音楽やラジオを楽しむことが出来ます。

y_ZS-E20CP_001.jpgy_ZS-E20CP_003.jpg

大型のフェライトバーアンテナを搭載しているので、FM,AMラジオ放送をクリアに受信可能。よく聞くラジオ放送局を「お気に入りラジオ局」に3つまで登録可能。素早く選局することが出来ます。

y_ZS-E20CP_004.jpg

MP3/WMA形式の音楽用CD-R/RWの再生に対応しているので、CD-R1枚でかなりの曲数の音楽を楽しむことが出来ます。操作ボタンは「ラジオ操作ゾーン」「CD操作ゾーン」と2つに大別。分かりやすく配置することで使い勝手の向上に一役買っています。

y_ZS-E20CP_005.jpg

より詳しい仕様については、こちらの公式サイトにてご確認下さい。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

価格が5,980円とかなり安価に設定されており、大型フェライトバーアンテナ搭載でラジオの受信感度も良さそうですので、ラジオをよく聞く人にとってはなかなか魅力的な商品ではないでしょうか?また、市販のCD再生だけでなく、MP3形式のCD再生にも対応しているので、音楽に興味を持った子供へのプレゼントにも良いかもしれませんね。

ソニーストアにて販売が開始されましたら、改めてご紹介させて頂きます。


 【ソニーストア】CDラジオ「ZS-E20CP」のご案内はこちらからどうぞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。