SSブログ

「nav-u(ナブ・ユー)」用地図更新ディスク「NVD-U34J」「NVD-U43J」、ソニーストアにてオーダー受付開始!!

ポータブルナビゲーション「nav-u(ナブ・ユー)」の地図データなどを最新にする地図更新ディスクが、ソニーストアにてオーダー受付を開始しております。


 2012年度版 地図更新ディスク「NVD-U34J」

  ソニーストア販売価格:19,800円(税込)
   ⇒ 商品詳細はこちら


 2012年度版 地図更新ディスク「NVD-U43J」

  ソニーストア販売価格:22,800円(税込)
   ⇒ 商品詳細はこちら


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

地図データの更新だけでなく、より使いやすくするための機能の追加なども含んでいます。詳細についてはそれぞれの商品ページにてご確認下さい。

地図データの更新って結構悩みますよね。何せかなり値段が高いですからねぇ^^

私の地図更新のタイミングは大体3年に一度。例外として家の近くに高速が開通した際は1年で更新したこともあります。高速が通るとその周りの道もごっそり変更になることが多いですので、更新したとしても元を取った気になれますw

SONYはポータブルナビ業界から撤退するという悲しいお知らせがありましたので、そのあたりも考慮した上で地図データを買うか検討されることをオススメします。


 【ソニーストア】ポータブルナビゲーション"nav-u"「奈ブ・ユー」のご案内はこちらからどうぞ



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。