SSブログ

【更新】ソニー特別体験会開催のお知らせ!

来る2012年12月1日(土)、ソニーストア大阪にて、有力ソニーショップ5店舗合展による「ソニー特別体験会」を開催、そこになんと、我らが最弱の「カメラの八雲」が僭越ながら参加させて頂く事になりました^^;

sony_tai.jpg


ソニー特別体験会の詳細は以下の通り。

開催日時
2012年12月1日(土) 11:00-19:00

開催場所
ソニーストア 大阪

イベントスケジュール
 ・4Kブラビア映像体感 - 随時開催
  業界最大クラスの84V型4K液晶パネルと超解像高画質回路「4K X-Reality PRO」
  が実現する高精細の大画面映像、高音質で迫力のあるサウンドをご体験。

 ・Windows8体験セミナー - 11:15~12:00(1回目) 17:00~17:45(2回目)
  大きく生まれ変わったWindows8を、VAIOのタッチモデルを使って
  特徴や楽しみ方を解説。見た目じゃ分からないWindows8の良さを
  体験頂きます。

 ・ミラーレス一眼体感セミナー(モデル撮影体験もあります) - 14:00~15:30
  新商品「NEX-5R」「NEX-6」を使って、
  交換レンズで広がるカメラの楽しみを体感頂きます。
  ドキドキワクワクのモデル撮影体験もあわせて開催しますよ^^v

ご来場記念品
 当店よりご来場頂いた方には、
 来場記念品として「オリジナルスポーツタオル」をご進呈!
 ご成約(10万円以上)頂いたお客様には更にBigな記念品を進呈させて頂きます。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

急遽決まったイベントのため、案内が遅くなって申し訳ございません。私としても初めての体験で、かなりあたふたしていますw

Windows8に興味があるけど、使いこなせるか心配な方、そろそろコンパクトカメラからミラーレス一眼に乗り換えを検討されている方等は特に、今回の特別体験会にぜひお越し頂きたいと思っております。専属講師が分かりやすく説明してくれますし、実際にカメラやパソコンをつかうことで、購入後の使い方のイメージが明確になる事間違いないですからね。もちろん分からないことがあればその場で質問して頂いても結構です。「あんなことできるの?」「こうするにはどうすれば良い?」なんて質問も、ジャンジャンして下さい!

スペースの関係でWEBからの参加は少人数を予定させて頂いております。「是非とも参加したい!」という方がいらっしゃいましたら、以下メールアドレスまでご連絡下さい。
  ⇒ try.2010.ygm@gmail.com

TwtitterやFaceBookでのダイレクトメッセージで参加表明して頂いても結構です。一緒に体験会を楽しみましょう!

【参加希望についての注意点】
 ・現地点で確実に参加頂ける方のみご連絡下さい。
 ・スペースの関係上、少人数のみのお声かけとさせて頂いております。
  ご希望にお応えできない可能性もあります。ご了承下さい。
 ・当日飛び込みでの参加もご遠慮頂いております、ご了承下さい。

【追加情報】
近々、VAIOオーナーメードでパソコンを購入される方に朗報です。
今回体験会に参加いただいたお客様限定で、とてもとても、それはもうとてもBIGなプレゼントがSONYさんより用意されることがわかりました。内容は参加いただいてからのお楽しみですが、これのためだけに参加される価値はかなりあるかと思います。

体験会は今週土曜日です。
八雲枠も若干名の空席がありますので、もし興味があるよって方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡ください。ご来店、お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。