SSブログ

【更新】在庫処分特価の“Sony Tablet”Pシリーズ専用キャリングポーチ「SGPCP1」が在庫復活!

在庫処分特価で投げ売り中の“Sony Tablet”Pシリーズ専用のキャリングポーチ「SGPCP1」の在庫が、ソニーストアにて復活した模様です。


 キャリングポーチ「SGPCP1」

  ソニーストア販売価格:480円(税込)
   ⇒ 商品詳細はこちら

【2013/01/16 5:15 更新】
ソニーストアでのステータスが【入荷未定】に移行し、在庫がなくなったようです。オーダー頂けるようになっているのを確認次第、blog・Twitter・Facebookにてお知らせさせて頂きます。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

昨年末からずっと【入荷未定】のステータスだったので、もう復活することは無いかと思っていたのですがまだ在庫があったようですね。欲しい方は在庫がなくなる前にどうぞ。

ちなみにソニタブPの大きさは、PSVitaとほぼ同じ大きさになりますので、PSVita用のケースとして使えるかも。今回在庫が復活した「SGPCP1」は試していませんが、ソニタブP専用キャリングケース「SGPCK2」で試したところ、ジャストフィットしています。この値段ですので、ダメ元でPSVita用のケースとして購入してみるのも良いかもしれませんよ^^

【関連blogエントリー】
 [12.12.24 当店blogエントリー]
 ・激安で手に入れた、“Sony Tablet”Pシリーズ専用キャリングケース「SGPCK2」の使い方は?


 【ソニーストア】キャリングポーチ「SGPCP1」のご案内はこちらからどうぞ



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

moto_mach

ヨンヒャクハチジュウ円とは
これまたお安い
わたしは既に愛用しておりますが
このケース
余りかさばらず、鞄持ちの方は持っていて損はないと
思います
なんといっても肌触りが癒されるんです

そうか、Vitaにもジャストフィットか

by moto_mach (2013-01-07 09:03) 

shige

moto_macさん、こんにちは♪

480円って激安ですよね。
値下げ当初はソニーストアのミスか、ソニーポイントまで付加されて実質200円くらいで購入出来ましたので、まさに投げ売り状態でした^^;

ソニタブPシリーズの投げ売りの時も購入するかさんざん悩んだ末やめましたが、今となっては買わなかったことを後悔していますw
by shige (2013-01-08 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。