SSブログ

みんゴル6やブルーレイがもらえるかもしれない「2013 ソニーグループからの新春プレゼント」

My Sony Club会員限定のプレゼント企画「2013 ソニーグループからの新春プレゼント」の応募受付が開始されています。先着順でちょっとしたお年玉ももらえますので、会員の皆様は要チェックです!




応募期間は1月31日まで。

まずはソニーグループ各社から提供されている商品を抽選でGETできる新春プレゼント。ゲームからヘッドホン、ブルーレイディスクなど、様々なジャンル26種類の中から選択可能。

a1.jpg
 ※ 一部のみ表示しています

私は悩みに悩んだ末、手堅く「Reader Store専用 電子図書券」を選択。50名様に当選とのことですので当選確率が高そうなのも選んだ理由。

そしてダブルチャンスとして、ご友人・知人をMy Sony Club会員に誘っていただいた方の中から抽選で、合計1,020名様にソニーポイントを総額200万円分プレゼントという、当たると嬉しいBIGな企画も実施中。



そしてこの企画の一番のポイントかもしれないのが、先着50,000名様にソニーの電子書籍ストア「Reader Store」で利用可能な、「電子図書券(NET CASH)500円分」がプレゼントされるところ。先着順でもれなくですので、これは急いで応募しておくのが吉。何せただで電子書籍をGETできるのですから。電子書籍端末「Reader」をお持ちで無い方でも、Android搭載スマートフォンで、電子書籍アプリ”Reader”をダウンロードすれば、電子書籍を楽しむことが可能。これを機に電子書籍を試してみるのもいいかもしれませんね。
 ⇒ 電子書籍アプリ“Reader”の詳細はこちらにてご確認下さい

【関連blogエントリー】
 [12.12.30 当店blogエントリー]
 ・「NET CASH」を利用して電子書籍を購入してみる

プレゼントは当たるかどうかは運次第ですが、「電子図書券」は先着で確実にもらえますので、出来るだけ早い時期に忘れないうちに応募して下さいね^^


 「2013 ソニーグループからの新春プレゼント」のご案内はこちらからどうぞ


Reader(TM) Storeソニーの本屋さん「Reader Store」のご案内はこちらからどうぞ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。