SSブログ

【ストア限定】壮大な宇宙をイメージしたキーボードウエア「銀河」登場!

pic_main.jpg

「この使いやすさは宇宙だ!」とのキャッチフレーズと共に、新しい『VAIO Lシリーズ』『VAIO Tap 20』用のキーボードウエアが登場しました。その名も「銀河」!!


 キーボードウエア「CC-JNKBV15」 銀河

  ソニーストア販売価格:2,980円(税込)

宇宙をイメージしてデザインされただけあって、青を基調にしたデザインとなっています。キーボードウエアも、パソコンを埃や自ら守るという使命以外にもデザイン性をよくするアイテムになってきていますよね。

2013-04-20_055513.jpg

デザインだけでなく、Windows8を使いこなすためのちょっとした工夫もなされています。キーボードエアをよく見ると、黄緑色の5つのアルファベットキーが確認できますが、これは「Windowsキー」と同時押しで使うことが出来るショートカットを表しています。

例えば『「Windowsキー」+「C」でチャームを表示』というのを、視覚的に分かるようにしているんですね。なるほど、これはよく考えられています^^

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

今まではどちらかというと女性向けのデザインが多かったイメージですが、今回は男性でも問題なく使えそうなデザインですよね。

店に展示しているTap20にこウエア付けると目立って良さそうなんで、1つ購入しようかなぁ^^


 【ソニーストア】キーボードウエア「CC-JNKBV15」銀河のご案内はこちらからどうぞ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。