SSブログ

セキュリティソフト「ESET ファミリー セキュリティ 3年版」がamazonで激安!

main_visual01

ポケットスタイルPC「VAIO type p」を使われていた方にはすっかりお馴染みの、キヤノンITソリューションズ のセキュリティソフト「ESET ファミリー セキュリティ」。

貧弱な処理能力しか持たない「VAIO type p」においても安定稼働するということで、一躍人気セキュリティソフトになったんですよね。

私もそれ以来、セキュリティソフトといえば「ESET」シリーズを使ってきました。



その「ESET」から、そろそろセキュリティソフト更新の時期とのお知らせがあったので、amazonでいくら位するのか調べてみたのですが・・・。

なんだこの値段!!

2013-09-07_060039

ライセンスが5台分でしかも3年使える「ESET ファミリー セキュリティ 3年版」が5,990円で販売されているではないですか!!

しかも9/30までなら3,000円OFFのクーポンも使えるので、2,990円で購入可能ってめちゃくちゃ安いじゃないですか!!思わず「どんだけ~」って叫んでしまいましたよw(死語)



img_02

マルチプラットフォーム対応なので、WindowsだけでなくMacやAndroidスマートフォンにも使えるのも、このソフトの特徴。

ユーザー登録をしてから3年間利用できるので、今すぐ必要ない方でもクーポンが有効な今のうちに購入しておくのもいいかもしれませんね。

ライセンスも5つあるので、これ一本で家にあるパソコン全てまかなえそうです、しかも3年間!!おトクすぎますよね^^

出来るだけコストを抑えた形で、パソコンのセキュリティを確保されたい方に特にオススメです。

セキュリティソフトの詳細については、こちらの公式ホームページにてご確認下さい。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。