SSブログ

カメラ屋としてはどうしても気になる「Nikon Df」、本日発表

2013-11-05_064556

いつも紹介させていただいているソニー製品ではないのですが、カメラ屋と気になっているカメラが本日正式に発表される模様です。

もう既にご存じの方も多いと思いますが、ニコンのホームページで数日にわたりティザー広告が展開されていた「ニコンDf(仮称)」です。

デジカメinfoでは、発表前ではありますが鮮明な画像がリークされたようです。(以下、リーク画像があります。楽しみにされている方は開かないように^^;)


















リーク元:デジカメinfo「Nikon Df の前面・上面・背面の鮮明な画像が掲載」

nikon_df_black_silber_f001

nikon_df_silver_f001

nikon_df_silver_t001

nikon_df_black_b001

厚みはかなりありそうですが、ニコンファンとしてはたまらないカメラとなりそうです。あとはスペックが気になるところですね。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

kanchin

たまりません。欲しいです。α7が遠のきますが…
by kanchin (2013-11-05 21:04) 

shige

kanchinさん、こんにちは。

ですよね、そうですよね、うちのお客様も数名、
そういった方がいらっしゃいます^^

早速今日、ニコン営業さんがどや顔で来られましたよw
by shige (2013-11-05 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。