SSブログ

【速報】本体のみで防滴・耐低温になった新型アクションカム「HDR-AS100V」登場!! [ハンディカム・アクションカム関連]



カメラ本体を身体や自転車などに取り付けて、アクティブなスポーツシーンやアウトドアでもブレを抑えて迫力ある体感映像を高画質に撮影できるデジタルHDビデオカメラレコーダー アクションカムの上位機種として、水しぶきのような細かな動きのシーンやバイク走行時もより高画質な撮影を実現する『HDR-AS100V』が、ソニーより発表されました。

【プレスリリース】
水しぶきのような細かな動きも高精細に記録できるハイビットレート撮影に対応 アクションカム上位機種『HDR-AS100V』を発売



CP+で日本初お披露目となったアクションカムがついに発表されましたね!本体のみでも防滴・耐低温に対応したので、スキーやスノボをする人にとってはかなり魅力的なアイテムになったのではないでしょうか?個人的にもかなりほしいですね!

機能詳細については後日、改めて紹介させていただきますね。


【ソニーストア】新型アクションカム「HDR-AS100V」のご案内はこちらからどうぞ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。