SSブログ

【Xperia Z Ultra購入特典】おトクな「コンテンツサービスチケット」は取得されましたか?



おトクなコンテンツサービスチケットは取得されましたか?

いきなり何事かというようなはじまりですが、もし「Xperia Z Ultra」を購入し、且つ製品登録されている方は、かなりおトクな話ですので忘れずにチェック下さい。



まず「購入特典 コンテンツサービスチケット」とはどういったものかというと、「電子書籍」「音楽」「ゲーム」「動画」4つのコンテンツの中からお一つだけ、通常価格の70%で購入可能なおトクなプレミアムチケットがもらえる特典。

例えば「電子書籍 2,000円分」のサービスチケットを選んだ場合、通常2,000円するところ、このチケットを利用すれば、なんと70%OFFの599円で購入出来るってことですね!

DSC02494

本体同梱資料の中に、「コンテンツサービスチケットが70%OFF」と記載された1枚ペラの紙が入っていますので、詳細はそちらにてご確認ください。

応募は「Xperia Z Ultra」を購入し製品登録。これだけ。後はMySonyIDに登録されているメール宛に、「【Xperia Z Ultra 製品登録特典】コンテンツサービスチケット70%OFFクーポンのご案内」という題名のメールが届くって流れになっています。

なおこのメールには、コンテンツサービスチケットを購入することが出来るURLアドレスと、コンテンツサービスチケットが70%OFFになるクーポン番号が記載されています。

私の場合は、1月22日に製品登録して、そのメールが来たのが2月13日。20日間ほどメール到着にかかっています。少し時間がかかるようですので、焦らずにお待ち下さい^^

後は、メールに記載されているURLから、「コンテンツサービスチケット」を購入するだけ。購入時にクーポンを登録して購入することで初めて70%OFFになりますので、必ずクーポンの登録をお忘れ無く。

私の場合は電子書籍のサービスチケットを購入したのですが、購入後2日くらいで、電子図書券の「プリペイド(NET CASH)」のIDを記載したメールが届きました。このIDを使って電子書籍を購入するというわけですね!



「Xperia Z Ultra」の発売からしばらく経ってからのメールなので、結構見落としされている方も多いのでは無いでしょうか?私もその一人でした^^;

まだ取得されていない方は、忘れないうちにおトクなチケットをゲットして下さいね^^かなりおトクな購入特典となっていますしね!



世界最薄約6.5mmで持ち運びに便利な約6.4インチディスプレイ搭載タブレット


 【ソニーストア】Xperia Z Ultra「SGP412JP」のご案内はこちらからどうぞ


【関連blogエントリー】
 [14.01.30 当店blogエントリー]
 ・【製品レビュー】Xperia Z Ultra専用マグネットチャージングドック「DK33」、使用感レポート
 [14.01.26 当店blogエントリー]
 ・【ストア特典】「Xperia Z Ultra」コンテンツサービスチケットの取得方法
 [14.01.23 当店blogエントリー]
 ・レンズカメラ「QXシリーズ」用アタッチメントケースに、Xperia Z Ultra専用ケースなど追加!
 [14.01.22 当店blogエントリー]
 ・片手で使える世界最薄 防水対応6.4インチタブレット「Xperia Z Urtla」Wi-Fiモデル登場!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。