SSブログ

会員プログラムの変更に関する大切なお知らせ



My Sony Clubと「ストアメンバープログラム」が1つに統合され、より分かりやすく便利なサービスに生まれ変わるそうです!



主な変更点は以下の3つ。

変更点1.STARの統合

2014-03-24_173032

今までMy Sony Club、ストアメンバープログラムと別々で管理していたSTARが、1つに統合されるそうです。同じ名前でそれぞれ加算方式も違っていましたので、メチャクチャわかりにくかったですしね(実質ソニーストアのSTARしか見ていなかったですものね^^;)

今後は、My Sony Club、ストアメンバープログラムそれぞれのSTAR数を合算した形で案内するとのこと。なので、ソニー製品をソニーストアで購入しなくても、STARは貯まっていき、クーポンなどの特典を受けることが出来るということになりそうです。

変更点2.会員ステータスの一新

2014-03-24_173430

会員ステータスを一新し、STAR数を基準とした4つのステージ(「ゴールドステージ」「シルバーステージ」「ブロンズステージ」「スタンダードステージ」)で構成された形になるようです。

但し最高位の「ゴールドステージ」でも、10,000STAR以上所有で到達することが可能。
商品登録も含めてこのSTAR数じゃ、ゴールドステージに人があふれそうな気がしないでもないですね・・・。

ソニー製品を沢山購入した人(例えば30,000STAR以上の方)に、更なる特典が与えられる「プラチナステージ」ってのもあってもよかったような気がしますね。

変更点3.会員特典の一新

2014-03-24_174735

STARが共有されたことで、ソニーストアのお客様だけにご提供していた、定期クーポンプレゼントや、下取サービス、優先購入のご案内(対象商品のみ)などのサービスの一部が、My Sony Club会員の皆様にもご利用いただけるようになります。

ソニーだけの特別なイベントへの参加やプレゼント獲得のチャンスなんかも用意しているそうです。


まだまだ概要部分しか触れられていない感じで、実際どういったサービスになっていくのかは、これから徐々に明かされていくんでしょうね。楽しみに待つことにしましょう!

ti_main

ちなみに気になる定期クーポンですが、こちらはストアメンバープログラムから一足先に発表されました。

img_regularCouponSubject

内容は今までとほぼ変更がなく、IT系のアクセサリー10%OFFクーポンが、PCアクセサリーだけでなくTabletアクセサリーにも適応されるようになったくらいですね。ウォークマンは今回も、5%OFFクーポンですか^^;




 【My Sony Club】会員プログラムの変更に関する大切なお知らせはこちらからどうぞ





 【ストアメンバープログラム】 定期クーポンプレゼントのご案内はこちらからどうぞ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。