SSブログ

「VAIOオーナーメードモデル」の受付は本日23時まで!!



いよいよVAIOオーナーメードモデルの販売受付が、本日の23時をもって終了となります。


泣いても笑っても、今日をもってSONY印のオーダーメードパソコンを購入する機会はなくなってしまいます。

DSC00787

先日伺ったソニーストア大阪でも、このような状態で展示されていました。この展示を見たときに、「本当にVAIO販売が終了するのだなぁ」と、ようやくではありますが実感がわいてきました。

さて現状のオーダーメード受付の状況ですが、既に「VAIO Tap 21」「VAIO Duo 13/11」「VAIO Fit 15E/14E」「VAIO Fit 11A」のオーダー受付は終了しており、今なおオーダーいただける機種「VAIO Pro 13/11」「VAIO Fit 15A/14A/13A」「VAIO Tap 11」についても、【入荷終了】の部品も多く、思った通りのオーダーができない状況にあります。

自分好みのオーダーができないというのはかなりもどかしいものですが、今日を逃すとSONY印のオーダーメードVAIOを手に入れられないことを考えると、多少予算オーバーでも購入しておく価値はあるかと思います。

オーダーメードパソコンで価格が高くなるというのは、パソコンの性能がよくなる(ハイスペックモデルになる)ことの裏返しでもあるわけですから、損をしているというわけではないですしね。

最後のオーナーメードを考えておられる方は、せっかくですので今日の日付をメッセージ刻印で残すというのもいいかもしれませんよ^^

なお速配仕様(組み立て済みモデル)に関しては、4月20日以降も販売を継続しますので、今日中に決断できないという方は、こちらを選ぶという手もあります。

が、在庫状況により販売終了となりますので、ご了承のほどよろしくお願いします。。




 【ソニーストア】VAIOオーナーメードのご案内はこちらからどうぞ





 【ソニーストア】速配仕様(予め組み立て済みのモデル)のご案内はこちらからどうぞ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。