SSブログ

評判の高いAnker 40W 5ポート USB急速充電器を買ってみた [その他]

81WF-AugrHL._AA1500_

Twitterなどでなかなか評判がいい、「Anker 40W 5ポート USB急速充電器」が、amazonで20%OFFとなっていたので、試しに買ってみました。

DSC04495
DSC04502

パッケージと取説。シンプルなパッケージがいいですね。

取説には不具合発生時の連絡先などが記載されていますので、念のため捨てずに保管しておいた方が良さそうです。

DSC04498
DSC04499

こちらがUSB急速充電器本体。

iPhone4Sと同じくらいの大きさでかなりコンパクトに出来ているので、出先に持っていくといった使い方も十分対応できそうです。

DSC04496

付属品は電源コードのみ。

DSC04500

試しに

 ・iPhone4S
 ・PS Vita
 ・Xperia Z
 ・Xperia Z Urtla
 ・ウォークマン「NW-ZX1」

を接続してみましたが、見事に全ての機器で同時充電することが出来ました。こりゃ便利だ^^

amazonの商品ページを見ると、5つのタブレットをつないでも、同時に充電が可能で、過電圧、過電流、加熱またはショートの発生時、シャットダウンしてシステムを保護する「回路保護システム」も搭載しているようですので、安心して使用することが出来そうです。

なるほど、評判がいいのが分かる気がします。

残念ながら20%OFFセールは終了しているようですが、これだけの機能を持った充電器が2,000円代で購入出来るのですから、なかなかコストパフォーマンスが高い機器だと言えます。

ソニー製品でも、スマートフォン、タブレットをはじめ、ウォークマン、カメラなど、USB充電対応機器が増える一方ですので、複数のUSB充電機器を一気に充電出来る、本機のような製品が手元にあると便利ですよね。

オススメの製品ですよ^^


 ※ 40Wバージョンの他に25Wバージョンもあります。カラーは黒と白の2色。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。