SSブログ

4Kブラビア「KD-55X9200B」、いきなり30,000円のプライスダウン!



4月に発表されたばかりの4K対応液晶テレビミドルレンジモデル「KD-55X9200B」が、いきなり30,000円強のプライスダウンで、おトクに-オーダーいただけるようになりました!


 4K液晶テレビ<ブラビア>「KD-55X9200B」

  ソニーストア販売価格:450,000円+税 ⇒ 419,880円+税
  画面サイズ:55V型
   ⇒ 商品詳細はこちら


当店店頭でも展示している4Kブラビアは「X8500Bシリーズ」ですが、今回値下げになったのは、ワンランク上のモデルである「X9200B」シリーズ。

y_KD-X9500B_X-tendedDunamicRangePRO

ソニー独自のアルゴリズムによって、映像の暗い部分のバックライトを絞ることで生じた(消費)電力を全体の電力を増やすことなく、映像の明るい部分に集中させ、表現できる輝度の幅を拡大する「X-tended Dynamic Range」を搭載することで、暗いシーンでの奥行き感や微妙のディテールまで美しく再現できるようになっていたり、

y_KD-X9200B_opti

パネルとフレームとの画面に段差のない、リアルな黒と美しい映像を再現する「オプティコントラストパネル」を採用していたり、

img_010

「磁性流体スピーカー」を搭載し、本体の前面にツィーター、ウーファー(磁性流体)、サブウーファーを配置することで、これまで表現できなかった映像との一体感をもたらす迫力あるサウンドを楽しむことができたりと、画質・音質面でかなり差別化されているモデルとなります。

店頭機である「X8500Bシリーズ」単体でみている限りにおいては、今までのフルHD液晶テレビとの画質の差は歴然で、来店されたお客様は皆様、その映像美に虜となっておられます。

なので、「X8500Bシリーズ」でも単体で見る分には、素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれますが、ソニーストアなどで「X9200Bシリーズ」と見比べると、その画質の違いはすぐに確認できるかと思います。特に暗所でのシーンなどでは、その差を確認することは比較的容易です。音質の差は言うまでも無いですよね。

設置スペースが確保出来るという方は、49型「KD-49X8500B」との価格差約10万円分の差は十分納得いただける差であるかと思います。

逆にスペースの無い方は、49型「KD-49X8500B」でも十分想像を絶する映像美を楽しむことが出来ますので、無理にスペースを確保するより、差額でサラウンドバーなどを購入されて、音質面を強化された方が幸せになれるかと思います。


 ホームシアターシステム「HT-CT370」

  ソニーストア販売価格:37,000円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

DSC03432

49型「KD-49X8500B」は京橋店にて展示していますので、いつも見ているDVDやブルーレイをお持ち頂く事で、画質をチェック頂く事も出来ますので、大阪京橋近辺にお住まいの方は、是非当店までお越し下さい^^

もちろんソニーストアメンバーの方なら、クーポンを使用して10%OFFで購入頂く事も可能です。当店店頭でのオーダーならば、まだストアメンバーでは無い方でも、この「AV10%OFF」クーポンをお渡しすることが可能です。大きい買い物ですので、是非クーポンをご活用頂きお安く購入したいところですよね^^

そして4Kブラビア「KD-55X9200B」が値下げになったこのタイミングで、4Kテレビを購入予定の方にメチャクチャお得な情報!

DSC03543

来たる2014年6月29日(日)にはソニーストア大阪にて、有力ソニーショップ数店舗合展による「ソニー4K体感フェア」を開催します。

「4K楽しみ方セミナー」で、4Kの特徴や使いかたなどをしっかり学んでいただく事も出来ますし、ソニーストアなら様々なモデルが展示されていますので、大きさから画質の違いまで細かく実機をチェックすることも可能。分からないことがあれば、私やソニーストアのスタイリストさんに確認することが出来ます。購入の後押しをしっかりとつとめさせていただきますよ!

更に当フェアで4Kテレビをご成約いただくと・・・

DSC03544

ヒルトン大阪の豪華バイキング食事券(ペア)や、

DSC03546

最大出力100Wの大容量ウーファーを搭載し、ワイヤレスなので設置場所を選ばない、ワイヤレスサブウーファー「SWF-BR100」が特別価格でご提供させていただくなど、特典も盛りだくさん。

4Kテレビ以外でも、カメラ屋である当店限定施策として「4Kハンディカム」「α7シリーズ」「α77Ⅱ」などでも、バイキング食事券をご用意させていただいています。カメラを購入予定の方も、このフェアを見逃す手はないですよ!

ご来場記念としてとして、4Kロゴ入りフェイスタオルもご用意していますので、ご興味のある方は是非ご来店ください。

なお、当フェアに参加いただくには、八雲店頭に置いているチラシが必要となります。京阪モール京橋店だけでなく、くずはモール店にも配布しております。詳細等は店頭にいるスタッフまでお尋ねくださいね^^

「店頭に来る時間がないよ」という方のために、若干数ではありますがWEBからの参加希望も受け付けさせていただいております。

「是非とも参加したい!」という方がいらっしゃいましたら、以下メールアドレスまでご連絡下さい。
  ⇒ try.2010.ygm@gmail.com

TwtitterやFaceBookでのダイレクトメッセージで参加表明して頂いても結構です。是非一緒に体験会を楽しみましょう!

【参加希望についての注意点】
 ・現地点で確実に参加頂ける方のみご連絡下さい。
 ・スペースの関係上、少人数のみのお声かけとさせて頂いております。
  ご希望にお応えできない可能性もあります。ご了承下さい。
 ・当日飛び込みでの参加もご遠慮頂いております、ご了承下さい。



直下型LEDバックライトを搭載し4K映像美を追求したブラビア史上最高画質4K対応モデル


 【ソニーストア】4K液晶テレビ<ブラビア>「X9500Bシリーズ」のご案内はこちらからどうぞ




高画質4K映像と磁性流体スピーカーによるクリアなサウンド。圧倒的な臨場感を生みだす、高画質&高音質4K対応モデル


 【ソニーストア】4K液晶テレビ<ブラビア>「X9200Bシリーズ」のご案内はこちらからどうぞ




洗練されたスリムなたたずまいで4K映像を楽しむ高精細&色彩豊かな高画質4K対応モデル


 【ソニーストア】4K液晶テレビ<ブラビア>「X8500Bシリーズ」のご案内はこちらからどうぞ




ブラビアに迫力の重低音をプラス。自由な設置が可能なワイヤレスサブウーファー


 【ソニーストア】ワイヤレスサブウーファー「SWF-BR100」のご案内はこちらからどうぞ


関連エントリー


 ■ ブラビア専用のワイヤレスサブウーファー『SWF-BR100』 [14.04.22 記載]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。