SSブログ

【速報】新生VAIO、ソニーストアで先行予約販売開始!



「VAIO」ブランドのPC専門会社として本日、VAIO株式会社が設立。
 ⇒ VAIO株式会社の詳細についてはこちらにてご確認ください

時を同じくして、従来のソニー製VAIOと同じように新生VAIOも、ソニーストアからもオーダー受付を開始しています。



【プレスリリース】
VAIO株式会社とソニーマーケティング株式会社 販売総代理店契約を締結



発表された「VAIO株式会社」製のVAIOですが、全くの新型と呼べる機種は予想通り登場せず、従来よりソニーで発売されていた「VAIO Pro 11/13」「VAIO Fit 15E」と仕様的にはほぼ同じものとなっています。

プロセッサーが「Haswell Refresh」と呼ばれる世代のCPUに一新されていたり、SONY系アプリがごっそりなくなっているなど、多少の違いはありますが、基本的には同じパソコンと思っていただいて間違いないかと。

とにもかくにも、無事VAIOが再び帰ってきたことにほっと一息。

また当店含む「e-SonyShop」でも無事、VAIOの販売が継続となったことにも、ただただ感謝しております。なにせ、またVAIOが販売できるのですからね!

なおVAIOの詳細については、また別エントリーにてご紹介させていただきますね。



ライトスリムモバイル


 【ソニーストア】パーソナルコンピューター「VAIO Pro 11/13」のご案内はこちらからどうぞ




ライトスリムモバイル


 【ソニーストア】パーソナルコンピューター「VAIO Fit 15E」のご案内はこちらからどうぞ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。