SSブログ

HDDプレーヤー「HAP-Z1ES」「HAP-S1」、ソフトウェアアップデート提供のお知らせ



ハードディスクオーディオプレーヤー「HAP-Z1ES」「HAP-S1」に、いくつかの機能改善を含むソフトウェアアップデートが提供されています。


 ハードディスクオーディオプレーヤー「HAP-Z1ES」

  ソニーストア販売価格:189,000円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら


 HDDオーディオプレーヤーシステム「HAP-S1」

  ソニーストア販売価格:76,000円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら



ソフトウェアアップデート内容は以下の通り。

【「HAP-Z1ES」 アップデート内容】
 ■ 同一フォルダ内のアルバムの統合に対応しました
 ■ アルバム、フォルダ単位でのミュージック情報の再取得が可能になりました
 ■ アルバムトラック順のソートにディスク番号を反映しました
 ■ スリープタイマーの設定時間を追加し、再生画面からの設定も可能になりました
 ■ インターネットラジオのレジュームが可能になりました
  (電源オフ時の局が、次回電源オンで引き続き聞ける)

【「HAP-S1」 アップデート内容】
 ■ 同一フォルダ内のアルバムの統合に対応しました
 ■ アルバム、フォルダ単位でのミュージック情報の再取得が可能になりました
 ■ アルバムトラック順のソートにディスク番号を反映しました
 ■ スリープタイマーの設定時間を追加し、再生画面からの設定も可能になりました
 ■ インターネットラジオのレジュームが可能になりました
  (電源オフ時の局が、次回電源オンで引き続き聞ける)
  
使い勝手がよくなる改良が多いですので、両機種のユーザーさんは、忘れずに実行して下さいね。

アップデートの詳細については、以下のサイトにてご確認下さい。
 ⇒ 「HAP-Z1ES」本体ソフトウェアアップデートのお知らせ
 ⇒ 「HAP-S1」本体ソフトウェアアップデートのお知らせ




 【ソニーストア】ハードディスクオーディオプレーヤー「HAP-Z1ES」のご案内はこちらからどうぞ


関連エントリー


 ■ 【速報】ハイレゾリューション・オーディオファイル再生に対応のホームオーディオ商品全6機種発売 [13.09.26 記載]




 【ソニーストア】HDDオーディオプレーヤーシステム「HAP-S1」のご案内はこちらからどうぞ


関連エントリー


 ■ 【期間限定】HDDオーディオシステム「HAP-S1」にハイレゾ音源プリインストールモデルがソニーストアにて販売開始! [14.06.18 記載]
 ■ mora music Card IDがもらえる『はじめよう「ハイレゾ・オーディオ」キャンペーン』が始まりました! [13.12.20 記載]
 ■ 【速報】ハイレゾリューション・オーディオファイル再生に対応のホームオーディオ商品全6機種発売 [13.09.26 記載]



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。