SSブログ

ソニーストアにアクセス出来ないって方、いらっしゃいませんか? [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]

2014-08-01_053708

お気に入りに入れていたソニーストアをクリックしてもアクセスエラーになっている方、いらっしゃいませんか?

これ、実は『2010年10月の「ソニースタイル → ソニーストア」屋号変更』までさかのぼる話で、ドメイン変更と同時に旧アドレス(sonystyle.com)からでも新しいソニーストアのページに自動で飛ばしてくれる「旧ドメインのリダイレクト対応」というサービスを先日まで行っていたのですが、この度そのサービスが終了したため、お気に入りに入っていたソニーストアでアクセス出来なくなっているんですね。

実は私もずっと旧アドレスのままお気に入りに入っており、アクセス出来ないのでおかしいなぁとは思っていたんですよね。

アクセスエラーになった方は、お気に入りのアドレスを

 http://store.sony.jp/index.html

に変更して頂ければ、以前と同じようにソニーストアのサイトへアクセス可能になりますので、お困りの方は変更してみて下さいね!(新しくお気に入りに入れ直す方法でもOK)。

ソニーストア
 ソニーストアへはこちらからどうぞ



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。