SSブログ

衝撃!VAIO印のスマホがついに実現!

2014-12-26_063739

既にご存じの方も多いかと思いますが、昨日の朝一にとんでもない情報が舞い込んできました。

なんと「VAIO」ブランドのスマートフォンが来年1月にも日本市場に投入されるというのです。


VAIOスマートフォン投入にあたり、VAIO株式会社はMVNO事業者である日本通信株式会社と協業し販売されるとのこと。

日本通信株式会社といえば、SIMフリー端末(SIMフリーiPhoneなど)やdocomoから販売されている端末向けの格安SIM「b-mobile」を展開している会社。

2014-12-26_070138

様々なプランが用意されていますが、「VAIO」ブランドのスマートフォンは月々のスマホ料金をギュッと圧縮して使用できるのは間違いなさそうです。

ただし具体的な端末情報にについてはほぼ発表はなく、搭載OSが「Windows Phone」なのか「AndroidOS」なのかさえも今現在は不明。

日本通信株式会社のホームページには、「VAIOブランドのスマートフォン」製品情報をいち早くメールにて受け取ることができるメールサービスを展開しているので、気になる方は登録してみては?



いや、この情報にはホントビックリですよね、私を含むVAIOファンの方にとっては、最高のクリスマスプレゼントになりました、これは発売が楽しみですよね。

出来ればソニーストアでの端末販売なんかも出来ればいいのですが・・・難しいのかな^^;

てことで、auにて「Xperia Z3」の投げ売りが始まりそうな雰囲気ですのでMNPを考えていましたが、すこし様子見ですね^^
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。