SSブログ

OUTLET販売で登場した「VAIO Tap 21」は、紛れもなくSONY印のパソコン! [VAIO・PC・タブレット関連]



お得な価格でパソコンを購入出来る、ソニーストアの「OUTLET」販売が先日復活、第一弾として登場したのはナント、ソニー時代の21型テーブルトップ型大画面モデル「VAIO Tap21」でした。



前からノート型以外のパソコンをお探しのお客様にご紹介したところ、価格も安くてお買い得ということで早速購入いただきました。

オーダー翌々日には店頭に到着。即配モデルですので、すぐに手元に届くというのも「OUTLET」モデルの大きな特徴ですよね!

当店にてセットアップ作業をさせていただき納品します。

DSC08762

こちらが「VAIO Tap 21」本体。

21型フルHD液晶搭載で画面も大きく、テーブルトップ型というだけあって、液晶が水平になるまで倒すことも可能。

タッチパネルを使って様々な使い方ができる非常に使い勝手のいいパソコンです。

DSC08763

SONY製パソコンとはいえ、「VAIOアプリ」は一切入っていないということでしたが、「VAIO Update」はプリインストールされていますので、本体ソフトウェアなどのアップデートはこちらで一括して行うことができます。

DSC08764

NFCも反応しましたので、おそらくSONY製VAIO後期モデルと同じように、「PlayMemories Mobile」を使ってカメラ操作をするといったことができるかと思います(試してはいませんが)。

てことで、納品作業終了。無事お客様のもとへ旅立たれていきました^^

OUTLETで登場した「VAIO Tap 21」は、スペック的に突出しているわけではありませんが、基本性能はしっかりしており(Core i5、メモリー4GB、HDD 500GB搭載)、21.5型ワイド(フルHD液晶)の大画面で「フリースタイルスタンド」搭載と、使い勝手もよく画面を倒すことで子供と一緒に遊んだりも出来るので、非常に楽しいパソコンでもあります。

VAIO株式会社のラインナップにはない。デスクトップパソコンというのも売りの1つと言えます。タッチパネルですのでWindows8との相性も抜群!

「OUTLET」販売は数量限定のサービスですので、購入を検討される方は無くならないうちにどうぞ^^




 【ソニーストア】VAIO OUTLET販売のご案内はこちらからどうぞ






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。