SSブログ

Rolly復活?踊ってしゃべるBluetoothスピーカー「BSP60」がソニーストアでも販売開始! [ヘッドホン・スピーカー・ホームシアター関連]



MWC 2015で発表されていた、球体型スピーカー「BSP60」のソニーストアでの販売が正式に決定しました。


 Smart Bluetoothスピーカー「BSP60」

  ソニーストア販売価格:37,880円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら



Smart Bluetoothスピーカー「BSP60」の主な特徴は以下のおとり。

 ■ Bluetoothで接続することで、音声で曲の再生が可能
 ■ 天気やスケジュール、メッセージを音声で読み上げて可能
 ■ 問いかけに応じて電話したり、メッセージなどを読み上げるボイスコントロール対応
 ■ 内蔵マイクを使ってハンズフリー通話が可能
 ■ 着信時もスピーカー本体をタッチすることで通話可能
 ■ 楽曲に合わせてスピーカー本体がアクションする機能を搭載

 動作環境:Android4.4以上、Bluetoothプロファイル HFP
 実用最大出力:2.5Wステレオ
 ディスプレイ:1.6型 モノクロディスプレイ 128×100ドット
 寸法:直径 約100mm
 質量:約349g
 バッテリ:約5時間(連続音楽再生時、音楽に合わせて踊るアクションがオフの状態)
      約15時間(待機時)

 ⇒ より詳しい製品情報についてはこちらのページにてご確認下さい


Rollyの再来、踊ってしゃべるBluetoothスピーカー「BSP60」が、ソニーストアにてオーダーを開始しました。

ソニーストアで購入いただくと、「AV10%OFF」クーポンも適用可能ですのでかなりおトクにオーダー頂く事が可能です。

Rollyを買い逃し後悔されている方、これは買っとくしかないですよね^^;
 ↑ 私もこのクチw



話す、踊る、聴く。毎日をもっと楽しむSmart Bluetoothスピーカー


 【ソニーストア】Smart Bluetoothスピーカー「BSP60」のご案内はこちらからどうぞ


関連エントリー


 ■ Rolly復活!!?踊ってしゃべるBluetoothスピーカー「BSP60」のストアでの販売は? [15.05.15 記載]





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。