SSブログ

愛機『Xperia Z3』、今度は再起不能に・・・ [iPhone・Xperia・スマホ関連]

DSC09617

Android 5.0バージョンアップがあったり紛失してしまったりと、ここ最近blogで『Xperia Z3』を取り上げる機会が増えているのですが、今回も『Xperia Z3』の話。

今度は水没して再起不能となってしまったのです^^;

DSC09610

事の発端は、昨日遊びに行った和歌山県にある串本での事。

串本は大阪から3時間くらいの位置にある海水浴場なのですが、その海は非常に美しくシュノーケリングでも美しい魚や珊瑚が楽しめるほど。

当然私もシュノーケリングをするため装備万全で海に飛び込んだわけですが、その時ポケットに『Xperia Z3』を入れたままシュノーケリングを楽しんでしまったわけです^^;

『Xperia Z3』は防水機構が搭載されているので大丈夫かと思ったのですが、どうも直前に子供が岩場に落としてヘコんだ部分から浸水してしまったようで、電源を押してもうんともすんとも言いません(そもそも海水での使用もNGなんでしょうけど)。

あ~やっちゃいました^^;

てことで、今日にでもソフトバンクさんに修理のお願いをしてこようかと思います。「あんしん保証パック」に入っているので、同一機種に交換となるのかなぁ?

関連エントリー


 ■ あ、携帯(スマホ)がない・・・ [15.08.07 記載]
 ■ ソフトバンク Xperia Z3がいち早く、Android 5.0ソフトウェアアップデートに対応! [15.07.28 記載]
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。