SSブログ

本日発売のPS Vita新色「グレイシャー・ホワイト」「アクア・ブルー」「ネオン・オレンジ」を見てきました! [ゲーム関連]



本日より発売が開始された、PSVitaに加わる新しいカラーバリエーション「アクア・ブルー」、「ネオン・オレンジ」、「グレイシャー・ホワイト」をソニーストアで見てきました。



※ ソニーストア大阪での商品のカメラ撮影は禁止されています。今回はストアさんのご好意で許可を頂いた上撮影しています。ご理解の程よろしくお願いいたします。

DSC09983
DSC09984
DSC09985
DSC09986

本体と背面のカラーが統一されていて、実に色鮮やかですよね。

その他性能は、他の2世代PSVitaと同等で、初代PSVitaと比較すると、サイズ・質量共に小さく・軽くなっており、1GBの内蔵メモリーを有しています。

DSC00015
DSC00016

画面が傷ついていて重くて分厚い、それでいてバッテリー持ちも最近極端に悪くなってきたので、そろそろ買い換えたいと思っていたのですが・・・どうしようかなぁ・・・。




 【ソニーストア】PS Vitaのご案内はこちらからどうぞ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。