SSブログ

Sony Bank WALLET 特典追加でソニーストアでのお買い物が3%割引に! [キャンペーン情報]

2016-02-15_193241

「ソニー銀行のキャッシュカード」と世界中で使える「Visaデビット」が一体となったカード『Sony Bank WALLET』に新たに特典が追加となりました。

なんと、ソニーストアでのご利用代金が3%割り引きになるのです!!

2016-02-15_194120

『Sony Bank WALLET』は、キャッシュカードとして使えるのはもちろん、デビットカードとしても利用可能なカード。外貨預金をしていれば、海外ATMから現地通貨を引き出すこともできるので、海外によく行かれる方にはありがたいカードですね。

他にも、

 ・国内ショッピング額に応じたキャッシュバック!
 ・他行宛て振込手数料の月間無料回数が計2回に!
 ・トラべレックスでの両替を優遇レートで!
 ・ハーツレンタカーを優待料金で!
 ・ショッピング保険・不正利用補償付き

など特典も多く、なかなか使えるキャッシュカードとなっています。

2016-02-15_195413

カードのデザインがいいのも大きな特徴ですよね!

 ⇒ 『Sony Bank WALLET』の詳細につていは、こちらのサイトにてご確認いただけます

ソニーストアで購入されることが多い方でソニー銀行に口座のある方、これは検討の余地があるカードではないでしょうか?



2016-02-15_200611
 ソニー銀行のご案内はこちらからどうぞ






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。