SSブログ

「αフォトライフサポート」がリニューアルでログインがより簡単に! [一眼カメラ "α" 関連]



「レンズ一律5%OFF」や「セミナー参加料金一律20%OFF」など、オトク感満載のサービス「αフォトライフサポート」がリニューアル。

My Sony IDにてログインができるようになりました。


 αフォトライフサポート_単品「LL/AS-FLS_B」

  ソニーストア販売価格:5,000円+税
   ⇒ 商品詳細はこちら

2016-02-18_130502

「αフォトライフサポート」とは、αフォトライフを安心してお楽しみいただくためにメンテナンスやサポートなどの各種サービスや交換レンズを3年間ご加入者様特別ご優待価格でご購入いただける、ソニーストアオリジナルサービス。

そのサービスがより使いやすくなりました^^スマホで見た時のレイアウトも変更となっているようですので、スマホから購入される方にとってもメリットの大きい改修となりそうですね。

ソニーストアでレンズを購入すると、3年間落としても水につけても無償修理してくれる「3年保証<ワイド>」が無償で付いてきます。何かあったときの保険としてだけでなく、普段使う時も保険があると言うだけでよりアクティブな撮影をすることもできます。

この安心感ってホント、有り難いんですよね。

ですので、ソニーストアでレンズ購入される方は、5%OFFになるこのサービスは、おトク以外の何物でも無いので、αユーザーの方でまだ加入していないよって方は、是非この機に加入してみては?



α購入後の楽しみを加速する、安心・お得なフォトサポート


 【ソニーストア】αフォトライフサポート_単品「LL/AS-FLS_B」のご案内はこちらからどうぞ






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。