SSブログ

『VAIO Phone Biz』先行予約販売開始! [iPhone・Xperia・スマホ関連]

2016-03-25_104154

やっと登場したVAIOらしいスマホ『VAIO Phone Biz』が、VAIO株式会社「VAIOストア」にて先行予約販売を開始しております。

2016-03-25_104435

価格は59,184円(税込)。これに

 ・Office 365サービスの有無
 ・安心サポートの有無
  (自然故障、落下、水漏れ、衝突などにによる一部または全損に対応する有償保証)

を選択してオーダーすることが可能。

ただ現地点では安心サポートは準備中で選択することが出来ません。

安心保証をご希望の方は、本体と同時購入時にしか適用されないということですので、現地点ではまだ購入することは出来ませんのでご注意下さい。発売を開始しましたら、当blogでもお伝えさせて頂きますね!

img_cw2_main
img_cw3_article1_2

SIMフリー機として利用できるスマホで、アルミニウムと強化ガラスで包まれたボディなどVAIO的要素を多く含んだ非常に魅力的な端末ではあるのですが、個人的に財政難に見舞われていることや、OSに「Windows Mobile」を採用している点が気になり今回はスルーすることにしました、本当は欲しかったんですけどね^^;

てことで、「VAIO Phone Biz」を購入予定の方は、保証の件に気をつけつつオーダーください。ソニーストアでも販売してくれるとよかったんですけどね^^;



2016-03-25_104154
 『VAIO Phone Biz』のご案内はこちらからどうぞ






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。