SSブログ

Amazonプライムビデオで遂に「ガンダム」シリーズ配信開始! [その他]

2016-08-21_055919

Amazonがやってくれました!

お急ぎ便、お届け日時指定便がいつでも使い放題になる「amazonプライム」に無料でついてくる、映画やアニメ、ドラマなどの動画見放題サービス「Amazonプライムビデオ」に、

 ・機動戦士ガンダム(全43話)
 ・機動戦士Zガンダム(全50話)
 ・機動戦士ZZガンダム(全47話)
 ・劇場版 機動戦士ガンダム3部作
 ・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

の配信が追加となりました!




初代ガンダム3部作をじっくり見ることができる、こんなにうれしいことはない・・・ですよね^^

ちなみにZのオープニングなどは、著作権の関係か差し替えられているのが少し残念ですが、内容に変わりは無いので良しとしましょう!

Screenshot_20160821-062946Screenshot_20160821-062933

iOS、Android用「Amazonプライム」アプリを使えば、ダウンロードすることも出来るようになるので、ネット接続ができない環境下での視聴も可能、自宅回線でダウンロードしておけば、通信費の節約にもなるのでここは活用しておきたいところですよね^^
 ⇒ アプリ・ダウンロードの詳細はこちら

あとは∀ガンダムやVガンダムなどの配信もしてくれると嬉しいんですけどね^^

今日から1日1話、じっくり見ていくことにします!


 Amazonプライムビデオはこちらからどうぞ




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。