SSブログ

あの「ダービースタリオン」がスマホで遊べるようになるそうです [ゲーム関連]

2016-09-16_064420

ソニーとは全くないお話しですが、これは伝えずにはいられません、ビッグニュースです。

あの競馬ゲームの金字塔「ダービースタリオン」が、スマホ用アプリゲーム『ダービースタリオンマスターズ』として「東京ゲームショウ」に出展されています。

2016-09-16_065258

今まで通りの「配合・調教・レース」といった流れも再現、全国のプレイヤーと最強馬の称号をかけて競いある「ブリーダーズカップ」、伝説のレースを再現、そこに育てた愛馬を参戦されることも可能な「BCレジェンド」など、ダビスタファンにとってはワクワクが止まらないゲームに仕上がっているようです。

DS版ダビスタのずっこけぶりに、ダビスタファンとして悲しい思いを一度しているだけに、今回の『ダービースタリオンマスターズ』には個人的期待値はかなり高いです、園部さん、今度こそあの楽しかったダビスタの復活、頼みますよ^^

2016-09-16_071734

ちなみに今現在、限定種牡馬「ニホンポロウィナー」がもらえる事前予約キャンペーンを実施中!気になる方は、忘れないうちに応募しておきましょう!
 ⇒ 『ダービースタリオンマスターズ』公式サイトはこちら

『ダビスタ』がスマホアプリになるという、大変喜ばしいニュースの紹介でした。ついでに『ベストプレイプロ野球』も是非、スマホアプリで復活してくれると嬉しいですね^^


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。