SSブログ

10月度「α cafe'体験会」受講予約についての情報 [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



ソニーストア直営店(+札幌)にて定期的に開催されている、フォトライフを更に豊かにするための「α cafe'体験会」。

人気の講義は、申込み受付開始と同時に満員になり、なかなか目的の講義を受けることが出来ない方も多いかと思います。いつ受付が開始になるかが分からないので、知らないうちに受付開始、終了となっているんですよね。

αユーザーで製品登録をされている方で、同じようになかなか目当ての講義の予約が取れないとお悩み方、今すぐメールをチェックです!

αオーナー様へ。10月のαcafe体験会のご案内【α Owner's Information】という件名のメールが来ているはずです。

そこには、10月の「αCafe体験会」のお申し込みが、明日9月21日(水)13時より開始予定と、告知されています^^

2016-09-20_174345

それぞれの会場での見所も紹介されています。

地元大阪で開催される、プロカメラマン同行の『王子動物園撮影会』、面白そうですよね。今年の夏に行った『天王寺動物園』では、あまりに暑すぎて、動物も撮影に来た人間もバテバテでまともに写真が撮れませんでしたが、10月開催ならそんなことはないでしょうしね^^

関連エントリー

 ● サイバーショット『RX10Ⅲ』を持って天王寺動物園に行ってきました

てことで明日13時頃より申込みが出来るそうですので、受講をお考えの方は是非チェックしてくださいね!




 『α cafe’体験会』の詳細についてのご案内はこちらからどうぞ






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。