SSブログ

「宇宙兄弟#0 小山宙哉 Special Edition DVD セット」がキタ――(゚∀゚)――!! [その他]

2016-09-24_070325

小山宙哉公式サイトで販売されている、「宇宙兄弟#0 小山宙哉 Special Edition DVD セット」が、ようやく我が家にやってきました。

2年前の夏に映画館で見て以来、もう一度見たいと懇願していた「宇宙兄弟#0」が、ようやく自宅でも見る事が出来るようになりました。

しかも公式サイトで購入した「宇宙兄弟#0」は、新規カットがちりばめられた「小山宙哉 Special Edition」なんですよね!

小山宙哉公式サイトで購入すると、いろいろ特典があるのですが、1番嬉しいのは「宇宙兄弟#0 小山宙哉 Special Edition DVD セット」専用に作成された、特別な段ボールで送られてくること。

ファンを喜ばそうといろいろな仕掛けが施されているんですよね。

dsc01584

段ボールの梱包に使われているテープも、アポが入った特別仕様。

dsc01585

配達時の注意書きにもアポが^^

dsc01586
dsc01587

段ボール側面には、「It's a piece of cake!」の文字にまたしてもアポ、反対側は勇気のポーズの「六太&日々人」。

こんな演出をされると・・・惚れてまうやろうー!

dsc01589
dsc01593

セット内容(中身)も豪華なんです。

 ・単行本「宇宙兄弟(29)」
 ・「宇宙兄弟#0 小山宙哉 Special Edition」DVD
 ・「小山宙哉Special  Edition」ブックレット
   (原作者小山宙哉描き下ろし脚本や絵コンテを収録)
 ・3枚のポストカード

これだけついて4,980円(税別)って安くないですか?最新刊29巻もついてこの値段ですからね。



Amazonでも購入頂けますが、おそらくあの特別なパッケージではないかと思います。あとポストカードもないようですね。

特別パッケージやポストカードも欲しいという方は、こちらの小山宙哉公式サイトにて購入する必要がありますが、Amazonポイントが付くということを考えると、Amazonの方が安く購入出来るとも言えますね。

ちなみにブルーレイ版も販売されていますが、こちらは劇場バージョンが収録されているようです。

dsc01594

今日家に帰ったら「宇宙兄弟#0」を見たいと思います、早く仕事終わらないかなぁw

てことで、SONYとは全く関係の無い、宇宙兄弟の話でした。
「宇宙兄弟」のこと、全く知らないって方もおられるかと思いますが、是非一度だまされたと思って読んでみてください。本当に面白い作品ですので♪

最後にソニー的な話で締めるとすると、ウォークマンと宇宙兄弟のコラボモデルなんか出てこないかなぁなんて、よく頭の中で妄想したりします。

主題歌を歌っているアーティストも多彩なメンツですし、アポの刻印モデルなんて、宇宙兄弟を知らない人でも気に入って貰えるかと思うんですけどね^^

・・・ソニーさん、どうですか?


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。