SSブログ

ソニーストアで利用可能な「2016年秋冬定期クーポン」が発表されました! [店舗情報・イベント・セミナー・お知らせ関連]



半年に1回、「My Sony Club」会員向けに発行される、ソニーストアでお買い物する際の強力な味方「定期クーポン」。

今回も例年通り10月1日より使用可能なクーポンが発表されたわけですが、特にこれといったサプライズもない、ほぼ変化のない内容となっています。



違う事といえば、「AV商品/ITアクセサリー10%OFF」「ゲームアクセサリー/ソフトウェア3%0FF」が統合されて「10%OFF」に統一されたこと。

必然的に[ゲームアクセサリー]については、割引率が上がることになります。呼び名もシンプルになっていいですね^^

他は特に変化無く、「長期保証 無料 クーポン」(5年ベーシック/3年ワイド)が、ソニーストアでの累計購入金額によって、貰えるクーポン数が違うという事になります。

色々いいたいことはあるのですが、決まってしまったものは仕方が無いこと。あとは新発売キャンペーン時に発行されるクーポンが、大盤振る舞いになることを期待するしかないですね。

ここ最近は、いろいろおトクなクーポンが発行される事が多いので、購入をお考えで無い方でも、定期的にクーポンはチェックしておくことがオススメします。
 ⇒ 定期クーポン詳細はこちら





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。