SSブログ

安くても高性能、使い勝手も良いICレコーダー『ICD-PX470F』 [その他]

icd-px470f_pc

USBダイレクト接続対応や乾電池でも使用可能な、簡単操作と高音質録音を兼ね備えたスタンダードステレオICレコーダー『ICD-PX470F』が、ソニーより発表されています。

2016年10月22日発売で、ソニーストアではすでに先行予約販売を開始しております。


 ステレオICレコーダー『ICD-PX470F』

  ソニーストア販売価格:7,880円+税
  カラーバリエーション:ブラック/ホワイト/ゴールド
   ⇒ 商品詳細はこちら

y_icd-px470f_focus_wide

セミナー主催者の話をしっかり録音できる、声を狙い撮り出来る「フォーカス録音」、会議全体をしっかり録音できる、「ワイドステレオ録音」を搭載。

不要なノイズも抑えて一人一人の発言がはっきり録音できる「クリアボイス機能」を併用することで、最適な音声で録音することが出来ます。

icd-px470f_pc

直接パソコンと接続できるスライド式USB端子を搭載。ケーブルを使用することなく、音声ファイルのデータ転送を子なうことが出来ます。

乾電池で駆動可能で持続時間57時間と充実のスタミナを確保。仮にバッテリーが切れても、入手しやすい単4形アルカリ乾電池(2本)ですので、バッテリーの心配をすることなくご使用頂けます!

original_icd-px470f_registration

FMラジオの再生・録音にも対応しているのも大きな特徴。

FMラジオ放送局を自動で登録する機能や、ワイドFM(FM補完放送)にも対応しているので、AM電波が入り辛い場所でも、クリアな音質でAMラジオ番組を楽しむことが出来ます。

y_icd-px470f_music

ICレコーダーとしてだけでは無く、MP3/WMA/AAC等の音楽ファイルの再生にも対応していますので、ちょっとした音楽プレイヤーとしてもご利用いただけます。

その他機能詳細については、以下の公式ページにてご確認下さい。
 ⇒ ステレオICレコーダー『ICD-PX470F』の商品詳細はこちらからどうぞ



高音質に録音するための機能を一通り搭載しており、乾電池対応のロングバッテリー・直接パソコンに接続出来る本体仕様と、使い勝手はすこぶるよさそうですよね。

今やスマホでもICレコーダー機能は搭載されていますが、しっかり録音することはやはり難しいというのが現状。やはりしっかりと会議内容やセミナー内容を聞き返したいときは、専用のICレコーダーが必要なんですよね。

この機種なら高音質に撮るための機能を一通り搭載しながらも価格もこなれていて、たまにある会議やセミナーを録音したいとお考えの方には、ちょうどいい製品と言えます。

安くて性能のいいICレコーダーの購入をお考えの方、お一ついかがですか?



USBダイレクト接続対応&乾電池でも使用可能。簡単操作と高音質録音を兼ね備えたスタンダードモデル


 【ソニーストア】ステレオICレコーダー『ICD-PX470F』のご案内はこちらからどうぞ






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。