SSブログ

カメラの八雲 閉店のお知らせ [その他]

2016-10-22_182851

当店ホームページにも掲載されていますが、諸事情により

 ・「京橋京阪モール店」は10月31日(月)
 ・「くずモール店」は11月15日(火)

をもちまして閉店させていただくこととなりました。
(諸事情って何よって突っ込みを入れたくなりますが・・・)



思えば6年前、IT業界から「ソニーが好き」という、ただこれだけの理由で、地元のソニーショップである「カメラの八雲」に入社し、ソニーショップ地域一番店を目指し邁進してきましたが、夢、ココに破れました。

まだまだやりたいことが山ほどあり、「e-SonyShop」として、まだまだ八雲は成長できると思っていただけに、脱力感は相当なモノですよね、やっぱり。

残念ながら私の夢には一歩届きませんでしたが、ここまでソニーショップ としての「カメラの八雲」が成長できたのは、多くの方々に支えられたからに他なりません。

乱文だらけの当blogを応援、閲覧して頂いた皆様、モノを知らない私にいろいろ教えて下さったお客様、沢山の迷惑をおかけしながらも八雲を支えてくれたメーカーの皆様・ソニー関係者の方々、一緒に働いてきたスタッフの方々、本当に感謝しています。

これから私がどうなるのかは、神のみぞ知るという所なのですが、今まで貫いてきたモットーである「毎日blog発信」は、閉店後も続けていきたいと思いますので、もしよろしければ、引き続きお付き合いいただけたらと思います。blog自体は、誰も見てくれなくなるまでは頑張って続けていこうかと思っていますので^^;

てことで本日、(閉店する旨の)情報開示許可が下りましたので、皆様にご報告させていただきました。

最後にひと事。

カメラの八雲は間もなく閉店しますが、私の愛する「ソニー」は永久に不滅です!

ご静聴、ありがとうございました^^


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 10

YUTAじい

おはようございます。
志半ばで残念ですが・・・試練乗り越え、更なる活躍お祈り致します。

by YUTAじい (2016-10-23 08:07) 

shige

YUTAじい さん、コメントありがとうございます。
前向きにとらえて頑張ります^^

by shige (2016-10-23 09:07) 

てんちょ

人づてに聞いてやってきました。
驚きです。
初コメントがこんな形とは、すごく残念です。
ソニーさんの研修など、お会いする機会が限られてましたが、
同業者として、専門店が減るのは本当に無念です。
まずは、、、お疲れ様でした。。。
by てんちょ (2016-10-24 09:27) 

shige

てんちょさん、コメントありがとうございます。

ようやくのてんちょさんやkunkokuさん、佐藤さんと研修でご一緒になる機会が出来、凄く充実していたのに残念です。

6年前まではお三方のblogのファンでしたので、初めてお三方にお会いした研修では、内心ワクワクドキドキしながらチラ見していたのが懐かしいです^^

これからもてんちょさんの活躍をいちファンに戻り応援させていただきます^^

わざわざコメント頂きありがとうございました。

by shige (2016-10-24 09:36) 

seiwa

ううう・・・・。寂しいです。
本当に、お疲れ様でした。
短い期間ではありましたが、ご一緒にソニーの研修を受けた事、その後の飲み会とても楽しかったです。
これからも場所を変えこれまでと同じように活躍されることを、心よりお祈り申し上げます。

by seiwa (2016-10-24 18:24) 

shige

seiwa さん、コメントありがとうございます。

口べたで且つ人見知りな所があり、
なかなか会話できなかったのが今になって悔やまれます。

こうやって様々な方にコメントを頂くと、
今までやってきた6年間は、本当に実りのある時期だったのだと
改めて思い知らされますね。

seiwa さんの動画配信、楽しみにしています^^

わざわざコメント頂き、ありがとうございました。
by shige (2016-10-24 19:04) 

ncc1701

いま、閉店の情報を知りました。本当に残念で寂しいです。
一緒に撮影会とか売出しをしたことが思い出されます。
いろいろお世話になりました、ありがとうございます、涙がでてきそうになりました。
まだ若いし今後の活躍期待と影ながら応援させていただきます。
がんばってください!


by ncc1701 (2016-11-05 00:47) 

shige

ncc1701 さん、コメントありがとうございます。

いろんな人がここにコメント残してくれたり、
お会いした時に励ましてくれたりと、
本当にありがたいことです。

勇気と自信をいただいています。

次の職場がどうなるかわかりませんが、
この思いを胸に頑張っていきます^^

またお会いできる日があるといいのですが^^;
by shige (2016-11-05 02:58) 

あぴぴ

今日、たまたま、くずはモールに出かけて、いきなりショック!!!でした。え?!なんで?!なんで?!です。私も幼いころから「いつもそこに在る」八雲さんでしたから!!!!!…諸事情って…(悲)…こんなにも簡単に…!ご関係者の皆さま…寂しいです。本当にさびしい…(
by あぴぴ (2016-11-16 19:35) 

だみかん

くずはモールが、まだ平地の商店街時代からお世話になっておりました。
とても寂しく残念です。
八雲さんで買わせて頂いた、手元のレンズたち、大切にします。
by だみかん (2016-11-29 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。