SSブログ

梅田 EST に、超大型ヘッドホン専門店「e☆イヤホン 梅田EST店」 登場! [ヘッドホン・スピーカー・ホームシアター関連]

pre_open2

昔から若い女性に人気のショッピングモール「EST」に、超大型ヘッドホン専門店「e☆イヤホン 梅田EST店」がオープンしました!

umd-103

umd-105

店舗面積約640㎡と「e☆イヤホン」実店舗でも最大規模の大きさ。

昔から梅田を知っている身としては、女性向けの店舗が集まる「EST」に、ヘッドホン専門店が出来るってのが若干違和感がありますが、店舗の奥に道路から直接入店できる入り口も用意されているので、男性でも気軽に入店できるそうです。

私のようなもさい男でも、EST内を闊歩せずに入店できるのは、嬉しいポイントですよね^^

これは大阪の新たな聖地となりそうな予感!

てことで、今度梅田に行くときにでも覗いてみることにします。MMCX端子のイヤホンケーブルで気になるモデルがあるんですよね♪

 ⇒ 「e☆イヤホン」ホームページはこちら


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。