SSブログ

moraにてポルノグラフィティ新曲『LiAR』『真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ』が先行配信開始! [その他]



WALKMAN公式ミュージックストア「mora」にて、ポルノグラフィティ新曲『LiAR』『真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ』が本日より先行配信を開始しています!

通算44枚目となるシングルとなる「LiAR / 真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ」は、2016年11月9日(水)リリース予定の、ポルノグラフィティの新曲。

初回限定盤として、台北にて開催された音楽フェス「SUPER SLIPPA 7 2016
TAIPEI SUPER SUMMER MUSIC FESTIVAL」に出演した際に披露した「THE DAY」のLIVE映像を収録した「(CD+DVD) ¥1,600」と、通常盤の「(CDのみ)¥1,300」がリリースされる予定なのですが、リリースに先駆けて「mora」にて先行配信されたというわけです。



今回配信されたのは、

 ・LiAR
 ・真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ

の2曲ですが、リリースされるCDには『Part time love affair』という楽曲も含まれていますので、全てが先行配信されたわけでは無いのには注意が必要。

そしてまたもやハイレゾでのリリースはなし・・・、新曲だけでもいいので、そろそろハイレゾでもリリースしてくれないですかねぇ・・・。

dsc00129

て事で、早速ダウンロード。
ヘビーローテーションで今日は聴きまくりですね^^


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。